2019年4月2日火曜日

只今、リノベーション中でございま~す!

バリのバトゥーブランでオーダーした石像と
マスでオーダーした木彫りの看板がメーンです!
 Selamat sore~こんにちは店長ワヤンです!桜も咲きだして、すっかり春ですなぁ~新元号が1日に発表になりましたけど、皆さんは「令和」どう感じたでしょうか?僕は、藍色や群青色、沈む夕日の紫色..例えると”しじま”のような静寂の中に有りそうな色を連想しました。”和”を感じるとても良い言葉だと思いました。所で、只今スタイルは外構をリノベーション中でありまして、看板製作や植栽中です。店長ワヤン、絵心などまったく無いのですが、業者さんにイメージを伝える為に頑張って、こんな感じにして~と書いてみたのですがいかがでしょうか?(照)完成したらお知らせするのでお楽しみに~!それではまた~サンパイジュンパ~sampai jumpa.

0 件のコメント:

コメントを投稿