2019年8月27日火曜日

マットな墨黒がカッコいい~!

Boseはデザインがカッコいいですね~!
箱も超~カッコ良くてブランドイメージに
合ってます!
 Selamat sore~こんにちは店長ワヤンです!晩夏を感じる今日この頃..皆さんはいかがお過ごしでしょうか?僕は「アルキメデスの対戦」「ロケットマン」を観てきました。8月は日本人にとっては特別な月ですよね。この時期になるとやはりこう言う作品が観たくなります。戦艦大和の存在理由がこんな形で描かれているのに驚いたし、感慨深い感じがしました。「ロケットマン」も見終わってから、色々な事を考えさせられる良い作品だと思いました。映画って心に栄養を貰えるので僕は大好きです。さてさて、話変わりますがこの黒い筒状の物は一体何だと思いますか?実はこれ、Boseの新型スピーカーなんです。今まで店で使っていたBoseのスピーカーを新しくしたんですよ~と言っても、実は~まだ使い方が良く解らなくて悪戦苦闘中なんです(汗)スマホにアプリをダウンロードし、それで色々と操作するみたいです。更に音声アシストalexa 搭載モデルなので、使いこなすとかなり便利そうなんだけど、覚えるまでは中々手ごわそうです。でもこのフォルム..カッコいいですよね~!シンプルな中にもデザインの凄さを感じます。一目ぼれでした!楕円形?reoson..何と!!360度何処からも音が出る仕組みになってます。音質もやはりBoseならではの重低音が心地良いんですね~ガムランやジュゴグを聴いていると、バリ島ウブドで生演奏を聴いているように錯覚しちゃいます!やっぱインドネシアの音楽は良いですなぁ~しか~し!!その前に操作を覚えなくては~アハハそんなニューフェイスのご紹介でした~それではまた~サンパイジュンパ~sampai jumpa.


上から見るとこんな感じ

0 件のコメント:

コメントを投稿