2020年6月18日木曜日

「皆野町プレミアム商品券」争奪戦が始まりま~す!

「皆野町プレミアム商品券」がついに販売されます!
こんにちは、店長ワヤンです!新型コロナウイルスの影響ですっかり生活様式が変わってしまいましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?僕は先日住居のリノベーションをしたんですが、暇な時はひたすら片付け!片付け~!をしております。所で、皆野町で7/1から使用できる「プレミアム商品券」はご存知ですか?当店でも取り扱う事になりましたのでご紹介したいと思います。今回は、な!な!何と!!50%還元なんです。どういう事かと言うと、今回のプレミアム商品券はコロナ支援と言う事でして、お店指定で購入して頂き(ここがポイントです!)そのお店のみでの使用と言う事になります。1口が2,000円になっていて2,000円で購入して頂くと、何と!1,000円プレミアムが付いていて、3,000円分使えちゃうんですね~1人、5口まで購入可能なので、10,000円購入で15,000円になります。但し、一店舗30万円までと上限が決まっています。30万円に達した時点で販売が終了してしまうので、ぶっちゃけ早い者勝ちです!6/21(日)AM10時~PM4時まで、皆野町役場前で皆野町民限定ですが先行販売スタートです!これ、買わなきゃ後悔しちゃいません!?店長ワヤンもあそこの店のが欲しぃぃぃ...でも日曜は仕事で行けないかも~トホホ..興味のある方は是非出かけてみて下さいね!コロナで暗い事や辛い日々が続いたけど、こんな素敵な贈り物をしてくれた皆野町&商工会の方達に感謝感謝です「ありがとうございました」それではまた~サンパイジュンパ~sampai jumpa.

0 件のコメント:

コメントを投稿