2020年8月24日月曜日

バリ物中毒⑭enpat belas 

Selamat sore~こんにちは店長ワヤンです!今年は猛暑でマジ大変な夏ですけど皆さんはいかがお過ごしでしょうか?この暑さで「冷の素」を購入するお客様が本当多かったです、ありがとうございました。あんな所やこんな所もスースーさせて..やはりスースー系は男は好きですよねw 所で店の入り口右側にこのような掲示板風の看板を付けてみました。この先コロナ禍で色々とお知らせしなくちゃならない事も多々有るかも知れないと思って、急遽設置してみました。でも普通の物じゃつまらないと言う事で!!ジャ~ン!!前回バリで作ってきた木彫りの看板でございます。この木彫り、実は物凄く重くてバリから持ってくるのに苦労したんです。他にもオーダーで製作した物や、色々なものが沢山有ったので合わせて100キロ位は有ったんですけど、重さもさることながら荷物の量が多くて(いつもの事ですがW)インドネシア税関に変な目で見られ、もちろん成田税関でも色々聞かれ..いやぁ~大変だったのを思い出します。でも苦労したけどこのような形になり感無量です、皆さんの目にはどのように映りますか?バリのレストラン、ホテル、スパのエントランスでこんな風なデザインを良く目にしていたので再現してみました。ソテツと夏空のコントラストも重なって何だかバリですなぁ~と思いをはせております。バリ島も9月からようやく外国人観光客の受け入れが始まるようです。コロナが早く落ち着きますように願っております..早くバリに戻りたい店長ワヤンでした。それではまた~サンパイジュンパ~sampai jumpa.
「バリで製作したウッドカービング」です
「バリで製作したウッドカービング」
ソテツとヘスぺラロエと空が良いですね~

バリの祭事にはかかせない「ウングルウングル」
バリ旗です!バリですなぁ~!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿