2020年12月31日木曜日

「ありがとうございました」

来年は明るい1年に
なりますように..
selamat sore~こんにちは店長ワヤンです!本日2020年度の営業が無事終了いたしました。今年は、経験のない未曾有のコロナ禍の中での営業と言う事で、手探りで感染予防対策を実施しながらの営業となりました。このような状況の中、沢山のお客様にご来店頂きました事、沢山のお客様が大変だけど頑張ってね!と言ってくれた事、感謝とありがとうございますの気持ちでいっぱいです。来年も頑張りますので、よろしくお願いいたします。このブログを始めて今回で丁度100回目になります。始めた時はこんなに続くと思っていなくて、走り書きだし、何を書いて良いのか解らない、おまけに読みにくいのに「いつも見てま~す」の声に励まされ、気が付いたら100回目でした。自分の中で、未曾有の年に刻める何かを残せたような気がしています。ブログも200回目指してがんばりま~す!それでは皆様、良いお年をお迎えください。Barber STYLE 今井ヒロユキ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿