2021年1月21日木曜日

WAHL MAGIC CLIPでございま~す!

WAHL MAGIC CLIPでございます~
Selamat sore~こんにちは店長ワヤンです!今シーズンの冬はマジで寒いですなぁ~おまけに寝ても覚めても気を付けなくてはいけない事だらけ..皆さんもさぞかしお疲れでしょうが、いかがお過ごしでしょうか?そんな世の中ですが、これから取り入れるメニューのご紹介をしてみたいと思います。皆さんフェードカットって知ってますか?頭周りを白からグレー、グレーから黒へとバリカンを使ってグラデーションに刈り上げるベーリーショートスタイルにする事なんです。どちらかと言うと男っぽいヘアスタイルになります。所でバリカンって海外では通じなくて日本語だったって知ってましたか?英語ではHair Clipper、もしくはElectric Clipperとも言います。ECカットって聞いたこと有りませんかね?ハサミを使わないでElectric ClipperだけでカットするのでECカットっ言うんですね~このフェードカットをするのには専用のClipperがないと出来ないのですよ。それがWAHL MAGIC CLIPと言うクリッパーなんですが、これがですね~品薄状態が続いてて、注文してから待つこと数か月...いやぁ~長かったな~遂に入手いたしました!当店でもフェードカットやって~の声が多数有りまして、本当お待たせしちゃってすいません。只今、フェードカットお勉強中なので近いうちメニュー化出来ると思います。サイドとバックをフェードスタイルにしてフロントトップにパーマをかけるのもカッコいいですよ!ナチュラルパーマでも良いし、ツイストパーマで動きを出すのも今っぽくてカッコいいです。ちょっと個性的ですが、前髪パッツン切りにするクロップカットもカッコいいです。連日暗い話題が多いですが、少しでも気持ちが前向きになれるような技術や情報を提供出来たらと思っていますので、これからもよろしくお願い致します。れではまた~サンパイジュンパ~sampai jumpa.

白~グレー~黒のグラデーション
がかっちょいいす!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿