2021年5月17日月曜日

『店長ワヤンミラブルを実際使ってみた!』

ミラブルを装着してみました
スケルトンボディーに
ラメのキラキラがお洒落~!
Selamat sore~こんにちは店長ワヤンです!連日爽やかな陽気で眠くなる今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?さてさて、今回は前回の続きで『店長ワヤンミラブルを実際使ってみた!』レポです。まずは水圧ですが三階で使用して問題無く使えました。水圧がクリア出来た所で最初に試したいのが、なんと言ってもミラブル最大の売りでも有る、ウルトラファインバブルミストですよね!少しピリッとする事も有りますが、毛穴の中にミストが入り込んで汚れを除去しているみたいです。基本ミストの感触は超ソフトで心地良い感じです。しばらく当てているとマッサージ効果も加わり、暖かくなってきます。心地良いので湯船に浸かりながら首から上にミストを当てていると、ウトウトしちゃうので、リラクゼーション効果もバッチリだと思いました。頭皮に当ててみると、普段使っていたシャワーと比べると、ミストが細部にまで当たる事で皮脂の汚れ落ちが違うので、育毛剤の浸透圧も上がる為、育毛養毛にも有効だと思いました。次にストレートですが、ストレートはマッサージ効果も有るので、ボディーの他、頭皮に当てる事でヘッドスパ風にも使えてこれがまた気持ち良いっす!後、試してみたのが湯船に着いた湯垢汚れにミストを当ててるだけで落ちるのか...結果は想像通り落ちたんですね〜他にはトルネードスティクの浄水機能とマイクロバブルで、お湯が肌に当たる感触が柔らかく感ました。温浴効果も有ってポカポカしたり、髪を乾かしたらふわっと根本の立ち上がりが出たのには驚きですね~『店長ワヤン、ミラブルを実際使ってみた!』のレポは以上になります。個人的な使用感ですが、従来のシャワーだと汗を流す事が一番の目的だったけど、ミラブルは汚れを落とす事を目的とした今まで体感した事がない優れものでした。毛穴より小さいクラスターのマイクロバブルの威力、凄いです!今後、想像以上の結果が出たら嬉しいなぁ〜期待しちゃいます!皆さんもマイクロファインバブル是非是非体感してみて下さい。それではまた。サンパイジュンパ~sampai jumpa.
アダプターはホームセンターなど
で購入できますよ!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿