2021年10月1日金曜日

バリ物中毒⑯enam belas

baliのストーンカービングとバリランプ
をライトアップしてみました
Selamat sore~こんにちは店長ワヤンです、すっかり季節は秋~良い季節ですなぁ~皆さんはいかがお過ごしでしょうか?最近僕は、バリ物をあちこちに設置したりして楽しんでます。先日、店前の花壇だった所をリノベーション工事しまして、Traditional Bali Styleにしてみました~!中央に有る石像はシンガと言います。まあ、ライオンですね!フィニッシュでブラックを施して有るので、ブロンズ風に見えますけど実は石なんですね~バリニーズのセンスが感じられます。横に有るのがバリの寺院とかホテル、レストランなどで良く使われいる、シュロ葺きとバリガラスで出来ているランプです。baliと言ったらやっぱこれ!良い雰囲気のランプだと思いませんか?バリで定宿にしてるIBAHの雰囲気が好きなので、今回そんなイメージにしてみましたけどいかがでしょうか?他にも現在進行中で、店内のドアやアートフレーム、ストーンカービングをBaliにオーダーしていて、年内には出来上がる予定です。特に彫刻を施したドアはなかなかの大作なんですよ~またご紹介しますね。そんな感じで最近バリ物で楽しんでいる店長ワヤンでした~!それではまた~サンパイジュンパ~sampai jumpa.

0 件のコメント:

コメントを投稿