2022年9月30日金曜日

PayPay20%還元が始まりますよ~

PayPay20%戻ってくるが
キャンペーンが始まるよ~!
Selamat sore~こんにちは店長ワヤンです!すっかり秋の陽気ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?僕はインスタ始めてまだ一週間足らずですが、バリ在住の人達とコンタクトが取れたり、バリ好きな人達と知り合えたりですっかりはまっちょります。あはは..良かったら見て下さいね!こちらから→Barber STYLE インスタそれはそうと、PayPayまたやるの~?そうなんです、第三弾が10/1から始まります。シャンプー、トリートメント、スタリング剤などなど、色々まとめ買い~マッサージガン、ミラブルZeroも欲しいなぁ~だって20%還元なんだも~ん!!そう思ってるそこのお兄さん!このチャンスをお見逃しなく~お待ちしております。それではまた~サンパイジュンパ~sampai jumpa.
 

0 件のコメント:

コメントを投稿