2016年2月28日日曜日

うるサラ肌で気持ちいい~

「ジオ フェイスマスク」の紹介です。

これ、非常に珍しい炭酸泡の美容液なんです、殆どの男性は多分初体験!?だと思います。
遂に、メンズコスメで出たか~!と驚いているのと、箱入りパッケージもお洒落だと思いませんか?

男性は意外と見られる事を気にしています。
男性のスキンケアへの期待は「清潔に見られること」
更に気にしているのは「顔・頭部」「ニオイ」だそうです。

そこで「ジオ フェイスマスク」が提案するのは、男の集中エイジングケアで、男の顔を元気に明るく導き、気になる男のニオイを抑え、砂漠の木から抽出した潤い成分で、うるサラ肌にしていくというすぐれもの。
メンズパックでよくある「サッパリ」というのとは違いお肌に潤いが満たされれているようなうるうるサラサラ肌に整えます。これは男性にとっては新感覚だし、乾燥しやすい季節には特にイイですよ!

ホームケアでの使い方は洗顔後、「ジオ フェイスマスク」1g手に取り、お顔全体に広げて、そのままお休みになってもらい、一晩をかけて浸透させ翌朝流すだけで、うるサラ肌に整えてくれます。
この炭酸パック...泡・awa・アワ~に包まれくせになる事間違いなしです!
試してみてはいかがでしょうか?

ジオ フェイスマスク<炭酸泡美容液マスク90g

0 件のコメント:

コメントを投稿