2016年2月29日月曜日

BLUE BLUE

Selamat malam(インドネシア語でこんばんは~)

高崎だからだるま~
だるまもデニム着ててお洒落~
後姿…カッコいいっす
店長今井です。休日の今日、体 のメンテナンスの為リフレクソロジー&マッサージでリフレッシュしてきました。リフレクソロジーは一度やると病み付きになる事間違いないです、お勧めですよ!さて、この方達はいったい誰かと言うと・・・僕がいつも洋服のコーディネートをしてもらっている、スタイリストのくるくるちゃんと、帽子が似合うイケメンスタッフ君です。くるくるちゃんはDIESEL買付担当、ミリタリーテイストでかっちょいい~スタイリングが得意中の得意!いつも、かっこ良くしてもらってます(Terima kasih banyak)お見せできないのが残念ですが、今日はピンクの眉でアイメークもやはりピンク、決まってました~イケメンスタッフ君もブルー、ネイビー、中折れハット、でコーディネートしててかっこ良いんです。僕はネイビーマニアなので、インディゴ、藍染め、ブルー、見てるだけでもわくわくしちゃいます。皆さんも一度訪れてみてはいかがでしょうか!?きっといつもと違う自分に出会えますよ・・・http://ikkoya.air-nifty.com/
https://www.instagram.com/ikkoya/

0 件のコメント:

コメントを投稿