2016年3月19日土曜日

「継続は力なり」

スプレー式なので使いやすいです
Selamat siang~こんにちは~店長今井です。大分春らしい陽気になってきた今日この頃・・いかがお過ごしでしょうか?
強く!太く!黒く!実現したら凄くないですか?
さて前回のパウダーシェークに続き、当店の定番商品第二弾!今回は相変わらずロングセラー商品で売れ続けている資生堂アデノバイタルV」をもう一度おさらいしてみたいと思います。僕も発売以来(5年ほど)使い続けています。お客様でも発売以来使い続けて頂いている方達が、かなりいらっしゃいます。僕は、ハリとコシ、根元の立ち上がりはかなり実感していたり、5年前の自分の毛量と比べてみても、現状維持出来てる点が凄いと思っています。もし、何もせずに居たら・・・今頃スキンヘッドになっていたかも知れません「継続は力なり」ですね!アデノバイタルVには5つも有効成分が入ってるうえに、遺伝子に直接アプローチ出来る所が凄いんです!あらためてアデノバイタルVを見直すと、中々こんな凄い育毛剤はないと思いました。これから育毛を始めてみたい方、薄毛で悩んでいる暇はありませんぞ~是非、アデノバイタルVを使ってみて下さいね。やるかやらないかは自分次第ですぞ。只今、アデノバイタルVのベース作りに最適な「物凄~い!!」シャンプーを検討中ですので、こちらもご期待を!皆様のご来店を心からお待ちいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿