2016年3月9日水曜日

Terima kasih~ありがとう~

こんにちは店長今井です、梅の花も満開ですっかり季節が春になりましたね。今回のホームページのリニューアルに伴い、名刺関係もリニューアル致しましたのでお披露目したいと思います。名刺のデザインは数年前バリで作った名刺を元にレイアウトして、真ん中のちょっと「ぐにゃぐにゃ」した絵は、バロンと言ってバリでは有名な神様なんです。バロンダンスが有名なのでご存知の方も多いのではないかと思います、日本で言う獅子舞のような感じです。木彫りで出来てる名刺スタンドは、前回の渡バリの時、オーダーメイドで作った物です。もう1つのレザーのカードケースは良く行くセレクトショップ(ROCKET SHIPの梅沢君のお店)でオーダーメイドしました。レザーをインディゴに染める所から、縫製、仕上げまで全て手作業で、かなりディテールにこだわった作りになっています。デザインするって凄く楽しいですね~ワクワクします、世の中にデザインが無かったら楽しく無いだろうなぁ・・素敵な作品にしてくれた方々に感謝です Terima kashi
Baliの怪しい雰囲気が伝わるでしょうか!?
バリのホテルのレセプションで見て
これ欲しい~オーダーで作りました
ROCKET SHIP 梅沢君のお店で
オーダーできちゃいますよ!

http://rocket-ship.net/






0 件のコメント:

コメントを投稿