2016年4月15日金曜日

4度目の入荷です!

シャンプーのサシャは2回程度使えますよ!
ご希望の方には
トリートメントもございます

Selamat malam~こんばんは、店長ワヤンです!!ん?・・・ワヤン!?このたび、店長今井を、ワヤンに改名する事にしましたので、宜しくお願い致しま~す。所で、大好評となった「フルボ酸サラメンテシャンプー」の品薄状態が続いてしまい、大変申し訳ございません。本日、4度目の入荷が有りましたので、週末ご来店のお客様在庫ございますのでご安心下さい。予約して頂いてるお客様のシャンプーはお取り置きがしてあるので、ご安心下さい。「朝起きたらいつもと髪の状態が違い立っていた」「洗って乾かすと髪の立ち上がり、ボリュームが凄い」「髪のみずみずしさや艶が変わってきた」などなど少しずつですけどお客様からの使用感が届いています。僕はくせ毛でカラーリングもしているので、軽くてぱさぱさしたような髪なのですが、使い始めてから髪が重くなるような感覚です。嫌な重さではなくてしっかり保水されてるような、油分とは違った潤いを実感しています。髪にこしも出てきたりで、フルボ酸って想像以上の何かを期待できそうな予感です!これから自分の頭皮頭髪がどう変わって行くのか楽しみになってきました。ヘアーオイルなどで艶を出すのはもう古いんじゃないのかな・・と正直感じてます。今回、取引先のデーラー様作成の、B5サイズくらいで超~解りやすいリーフレットが届きました。試しに使ってみたい人用に、サシャもございますので、お気軽にお尋ねくださいね!
どうですか?字が大きくて見やすいでしょ!
だって40才からのシャンプーですから
小さくちゃ見えないでしょ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿