2016年7月7日木曜日

クールな炭酸泡が気持ち良い

ブルーで涼しそうなフォルム
まだまだ咲いているジュプンを添えて..
極上な炭酸泡で包まれて
気分はバリのスパのようです
Selamat malam~こんばんは店長ワヤンです、連日暑い日が続いてますけど、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? さて今回ご紹介するのは、当店では夏の定番シャンプー「ミント スパークリングシャンプー クール」です。このシャンプーの凄い所はシャンプーなのに、な!何と!炭酸泡なんです。このキメの細かい炭酸泡が地肌に吸着して汚れをからめとり、更にペパーミントの清涼感が超~気持ちいいんですよ!使い方も超簡単で、ワンプッシュするだけで高密泡が出るので、この泡を頭皮頭髪に乗せてシャカシャカ シャンプータイム!2度洗いが基本になります。美容液成分が配合されているのでトリートメント効果も有り、洗い上がりはサラサラです。香りはシトラス&バジルとお洒落な感じです。オールインワンタイプなので、これ一本でOKなのもうれしい時短シャンプーと言えると思います。サラメンテシャンプーを使って頂いている方は、併用して使ってはみてはどうでしょうか?粗悪なシャンプーをサラメンテシャンプーと併用して使ってしまうと、せっかくハイクオリティーのサラメンテシャンプーを使っていても水の泡になってしまいます。炭酸シャンプーとの併用ならそんな事がないのでお勧めです!僕は、その日の気分で使い分けて使っています、気になった方は是非是非使ってみて下さいね。濃密でクールなミント炭酸泡で暑い夏を一緒に乗り切りましょう!泡立ちが抜群に良いサラメンテシャンプー同様、炭酸シャンプーの泡もきっとくせになる事間違いないです!皆さんも、泡...好きですよね!?w

0 件のコメント:

コメントを投稿