2016年10月14日金曜日

手作りロケット!龍勢号~シュ~ッ!Oh,yeah!




店長ワヤン、神社仏閣
マニアで有ります
ドラゴン大好き!
バリの彫刻に似ているなぁ~
 Selamat malam~こんばんは店長ワヤンです、大分肌寒くなって来ましたけど皆さんは風邪など引いてないでしょうか?季節の変わり目なので気を付けて下さいね!
当店は、毎日元気に営業中で~す!

所で先日、吉田町の龍勢祭りに行ってきました。勢い良く上がる龍勢、露店の賑わいや神楽を見ていると、やはり日本のお祭りは良いですね~わくわくします。龍勢が終わると12月には秩父夜祭、秋から冬へと季節も移り行き、また寒い季節がやって来ます。今年も後2ヵ月半で終わっちゃうんですよね~1年って本当早いっすね~ 当店のホームページを今年の2月に当店のお客様Mr.Tに力を貸してもらい(テレマカシ~バニャ~)リニューアルして、Mr.Tのブログ始めたらいいかも..のアドバイスで右も左も解らずブログを始めて早8か月、お店の事、理容と言う仕事の事、店で扱っている商品、技術メニューの事、最後に僕の事etc...僕なりにお伝えして来たつもりですが、色々な物事を文字と画像で伝えるのって本当難しいんだなと言う事を知りました。皆さんに、ちゃんと伝わっているのかな~?
女心と秋の空!?
微妙な空模様

ブログを始めてから気付いた事ですけど、今まで日々お店でやっていた事はあまり伝わっていなかったのかも..ブログを通して文字と画像を使う事で、お客様はもちろんですが、色々な方との繋がり始めた手ごたえみたいなのを感じ始めています。
やはり、伝わって無い事は無い事と一緒なんですよね~実際、僕のブログを見てご来店して頂いたお客さまも多数居たり、サラメンテシャンプーの良さが伝わった事など、色々な事が有りました。これからもブログと言うツールを通して、皆さんにお勧め出来る情報を探し出しお伝えして行こうと思っています。と言う事で、サラメンテシャンプー、イオナパーフェクトジェルに続き、アンチエイジングシリーズ第3弾!目元のたるみや引きしめに即効性のある、物凄~い物を予定してます。乞うご期待を!
不発~でも何か良いです!
つつっぱねって言います!
それではまた~サンパイジュンパ~sampai jympa



流派ののぼりは
カッコいいですね~
御朱印も頂いてきました
龍勢手ぬぐい..良いでしょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿