2016年12月21日水曜日

「宇宙図書館」

「宇宙図書館」のツアーは42都市80本の
自己最長、最多本数の
超ロングランツアーです!
やはりYUMING凄いです!
Selamat malam~こんばんは店長ワヤンです、今年は暖冬なんでしょうか?暖かい日が続きますね!もうすぐクリスマスですが、何だかそんな雰囲気じゃないですよね。

先日、ユーミンの「宇宙図書館」のツアーに参戦して来ました。僕のユーミン歴は長くて、荒井由実時代から聞いていて「ベルベットイースター」「翳りゆく部屋」に衝撃を受け、それから40年弱、聞き続けています。彼女の感性、知性、時空を超えた不思議な宇宙観や、何と言っても今でも終わる事のないレースをやり続けている生き様がカッコいいし、尊敬しています。今回は何と2列目のかぶりつき席!今年最後の良い思い出が出来ました。

所で今年も残す所後わずかですが、大人の男のたしなみとして、髪や髭を整え新年を迎えてみませんか?節目に襟を正す男は絶対カッコいいと思います。お陰様で、すでにフル予約でソールドアウトしてしまった日も有りますが、当店は31日まで無休で営業しておりますので、気軽にお問い合わせ下さいね!お待ちしております。では皆さんもインフル&風邪&ノロには注意して多忙な年末を乗り切って下さい。それではまた~サンパイジュンパ~sampai jympa.

0 件のコメント:

コメントを投稿