2016年11月30日水曜日

バリ物中毒⑨sembilan

インティバリのアロマは
パッケージもカッコいいす!
Selamat sore~こんにちは店長ワヤンです!紅葉も終わり遂に寒~い冬に突入ですね!
早いもので今年も秩父夜祭りの時期になりました、僕は御朱印を集めているんで12/3の日付で秩父神社の御朱印を頂きに秩父夜祭りに行くつもりです。今年は秩父夜祭りがユネスコ無形文化文化遺産登録、更に土曜日と言う事で、かなり混みそうです、覚悟して行きたいと思います。
さてさて、バリ物を色々とご紹介して来ましたが今回は「アロマオイル」をご紹介したいといと思います。
実は僕は香りマニアで有りまして、特にアロマオイルのスパイシーな香りが好きです。
バリに行くと様々なアロマオイルが有りますが、特に僕が気に入っているのが「インティーバリ」と言うブランドのアロマオイルです。某有名ホテルのスパでも使用されているハイクオリティーなオイルなんですよ!
最近はまっている香りが「ジンジャー」です。空気の乾燥で喉の調子が悪い時とか、体が冷えている時に体が温まるような感じがします。その他にも、色々な香りが有り「ユーカリ」「サンダルウッド」などが特に
お気に入りです、バリにしかないバリの花の香りも中々エキゾチックで良い雰囲気です。
前は、アロマポットで焚いていたんですけど、最近はアロマディフューザーを使っています。
ただ、ディフューザーでオイルを焚く時は100%ピュアなオイルを使わないと目詰まりをおこしてしまうんですね~
皆さんもアロマを焚く際はハイクオリティーオイルを使う事をお勧めします。
当店ではその日の気分でアロマを焚いているので、ご来店の際には是非バリのアロマの香りでリラックスしてくださいね!
今年も残すところ後わずかですが、風邪、インフルにはご注意下さい!それではまた~サンパイジュンパ~sampai jympa.
トコパラスとブルームーンのアロマも
お勧めです!

0 件のコメント:

コメントを投稿