2017年12月6日水曜日

ビンタン!BINTANG!★!

BINTANGのマグネットを並べてみたら
何だか不思議な物が出来ました!
1つだけ色違いが有るの...解りましたか?
「アジアの手仕事 vol 11」
店長ワヤンが夜なべでPOP作成~
袋詰めをして完成しました!
 Selamat malam~こんばんは店長ワヤンです!今年の冬はマジ寒いですね~この寒さで体調など崩さないでくださいね!さてさて、この丸い物は一体何でしょうか?これはですね...バリ島で探してきた、マグネットなんです。BINTANGと言う文字が見えると思いますが、BINTANGはインドネシアのポピュラーなビールになります。ビンタンはインドネシア語で「星」その名の通りこの星が目印です。最近バリでは、ビンタンのロゴが入っている物が流行っているのか、良く目にします。と言う訳で「アジアの手仕事」と題して毎年差し上げてきた、2017年の年末のギフトがこちらの「ビンタンマグネット」になります。思い起こせば1回目の「アジアの手仕事」でトンボ玉の携帯ストラップを差し上げたのですが、これが大好評だったんです。「トンボ玉の携帯ストラップ」覚えてくれてる人が居ると良いなぁ..あれから11回目かぁ...「アジアの手仕事」がこんなに続くと思わなかったけど、楽しみにしていてくれるお客様も多くて、それを励みに今回も頑張って買い付けてきました~!!こちらの「ビンタンマグネット」を只今ご来店のお客様に差し上げています!数に限りが有るので無くなり次第終了になってしまいますが、宜しくお願いします。12月の営業のご案内もしておきますね!毎週月曜定休、第2、第3月火連休、大晦日まで営業(大晦日は午前中で終了)しています。では皆様のご来店こころからお待ちしております。それではまた~サンパイジュンパ~sampai jympa.

0 件のコメント:

コメントを投稿