2017年12月31日日曜日

素敵な..

今年も沢山のお客様にご来店頂きました
心から感謝しています、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
お客様に頂きました
ガトーフェスタハラダ、九州限定のチョコレートです
関東では入手できないので超嬉しいで~す!
Mr.Yありがとうございました。
  Selamat sore~こんにちは店長ワヤンです!今日は大晦日..今年最後のお客様は、お正月で帰省してきた大学生!来年、就職が決まって凄く嬉しそう..就活の大変さや色々な話を聞いていたら、子供の時から髪を切らせて頂いていたので僕も嬉しくなりました、新しい人生の始まりって本当良いですよね!先程、チョコレートの差し入れを頂きました~!!超嬉しいっす~疲れた体に甘いものでエネルギーチャージさせて頂きます。Mr.Y素敵な差し入れをありがとうございました。当店も2017年の営業が本日無事に終了致しました。今年も沢山のお客様にご来店頂きました、感謝!感謝!で上手に表現できませんけど、本当にありがとうございました。2018年もお客様の色々なニーズに答えられるようにがんばりますので、宜しくお願い致します。それでは良いお年をお迎えください。
~ARIGATOU GOZAIMASHITA~
Barber STYLE 今井ヒロユキ


0 件のコメント:

コメントを投稿