2019年10月3日木曜日

サラメンテシャンプー新ラインナップのご紹介

サラメンテシャンプーにニューフェイスが仲間入りです!
サラメンテシャンプートリオ~ざんす~
 Selamat sore~こんにちは店長ワヤンです!10月突入で、消費税増税やらキャッシュレス決済のポイント合戦等で、バタバタとしたスタートですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?僕はいつも通~りマイペースな日々を過ごしております。と言っても、paypayが使えるようになった事や、国の行っている5%還元はバッチリ申し込んで有るので、こちらはもうしばらくお待ちください。さてさて、今回は当店ではすっかり定番のマンモス級商品!サラメンテシャンプーの新ラインナップのご紹介です!新たに発売されたのが、サラメンテシャンプーミニ100ml¥1,000と、トリートメントクリームリフィル400ml¥4,500です。サラメンテシャンプーの販売を始めて3年半が経ちましたが、今回サラメンテシャンプーのCEOと色々話をする機会が有りました。感じた事はシャンプー作りに命かけてるのが話をするだけで凄く伝わってきました。やはり色々な部分でこだわりを持って出来たシャンプーだと思ったし、サラメンテシャンプーに出会えた事に本当に感謝です!大げさかもしれないけど、シャンプーって生きてくのに絶対必要な物じゃないですか~頭皮頭髪に安全でなおかつ、効果が期待出来るのがサラメンテシャンプーだと再認識しました。使っている方はよりっそう健やかに!使った事のない方はサンプルも有るので店長ワヤンに是非ご相談ください!1日の終わりにサラメンテシャンプーで、濃密な泡~泡~Time~しちゃうとストレスも吹っ飛びますよ~この濃密な泡~の色々な使い道!は使っている方にお任せします(笑)基本は頭に乗っけて濃密3分間泡パック~ですけどね!それではまた~サンパイジュンパ~sampai jympa.

0 件のコメント:

コメントを投稿