2019年11月6日水曜日

JAZZライヴ~in 阿佐美冷蔵

天然氷で有名な阿佐美冷蔵さん
でJAZZライヴ初参加で~す!


キャンドルライトで曲は”ミスティー”
これまた良いですな~
 Selamat sore~こんにちは店長ワヤンです! 秋ですなぁ~皆さんはいかがお過ごしですか?僕は先日、ご近所に有る”阿佐美冷蔵さん”で開催された、JAZZライヴに行ってきました。阿佐美冷蔵と言えば皆さんも良くご存じだと思いますけど、天然氷で有名ですよね!実はかき氷だけではなく、敷地内にジャズカフェが併設されていて、そこで年数回JAZZのライヴが開催されているんですね~元々、店主とは近所という事もあって昔からの知り合いでして、今回初めて参加させてもらったのですが、生JAZZは本当にすげ~です!ベース鈴木樫登、トランペット マイクザッチャー・ナイク、アルトサックス原川誠司、ピアノ リンヘイテツ、ドラム小林陽一のトリオでの演奏は圧巻で、その迫力にグイグイ引き込まれる感じでした。フリードリンクなので、僕は少しだけ氷を入れた赤ワインを飲みながらJAZZで秋の夜長を満喫してまいりました。勿論、氷は天然氷ですぞ!その他に同じ敷地内には、今年オープンしたギャラリーも併設されていて、特別にペインティングも見せてもらいました。JAZZとペインティング..う~ん..やっぱ良いですなぁ~バリのウブドにも若い芸術家達が沢山居て、似たような空間が沢山有ります。そんなウブドのカフェやギャラリーをちょこっとだけ感じた時間でした。それではまた~サンパイジュンパ~sampai jumpa.


店長ワヤン、ドラムの横の席で
サウンド独り占め~


0 件のコメント:

コメントを投稿