2016年9月29日木曜日

DIESELが作るとこうなっちゃいます!Bagus!!!

黒?グレー?
何とも言えないかっこよさです
Selamat malam~こんばんは店長ワヤンです!プチご無沙汰でブログ更新です。
すっかり季節が入れ替わり秋ですなぁ~皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
今回も洋服大好き店長ワヤンが、第二弾をご紹介しちゃいます!
皆さんは秋冬でアウターって言うと何が欲しいですか?
ダウン、コート類、レザー系と色々有りますよね。
僕は毎年定番物で、長く着れるようなアウターを一点購入します。
去年は、ダウンを購入したので、今年は前々から狙っていたレザーのライダースです。
この時期に決めないと、気に入った物はすぐに売り切れてしまう事が多いので、汗かきかきの試着の繰り返しでした(笑)
そして遂にDIESELでレザーのライダースをゲット!!今シーズンはDIESELのダメージデニムとネイビーのラバーソールで決まりです。ちっとハード系で行こうかなと思っております(汗)
流行のMA-1タイプも流石DIESELならではの格好良いデザインです。
皆さんも今年の秋冬アウター、自分のお気に入りを探してみてはいかがでしょうか?
僕のお勧めはやはり断然、レザーです!
袖にはDIESELのロゴがぁぁ
それではまた~サンパイジュンパ~sampai jympa.

ライダースでもシンプルで
良い感じです
バックスタイルが
またしびれる~
DIESELが作ると
MA-1もこんな雰囲気!

0 件のコメント:

コメントを投稿