2016年9月14日水曜日

HOLLYWOOD RANCH MARKET

HOLLYWOOD RANCH MARKET
のデニムシャツカッコいいす~
Selamat malam~こんばんは店長ワヤンです!大分涼しくなって来ましたけど、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
もうすぐ秋ですね~食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、皆さんはどんな秋を楽しみますか?
僕は洋服の秋になります。と言う事で今回のお題は「洋服の話」をしてみたいと思います。
秋冬はやはり洋服の種類も多く、コーディネートが楽しくなる季節だと思いませんか?
デニムが大好きな僕は、昔から代官山にあるHOLLYWOOD RANCH MARKETが大好きで20代前半頃(あぁ若い~笑)は通いまくっていました。当時はまだ別ブランドの、BLUE BLUE、OKURA、BLUE BLUE JAPAN、は無くてHOLLYWOOD RANCH MARKETだけで、いつも混んでいて入店制限がかかっているのを覚えています。
当時、原宿、渋谷、代官山に憧れていた僕は洋服は東京で買うものだと思っていて、DCブランドブームも有って黒、白、紺、を着ているとお洒落みたいな時代でした。コムデギャルソン、Y's、etc..俗に言うカラス族ってやつですね。
僕も店では良く着ていました。当時、お店のスタッフが男女合わせて10名位いたんですけど、僕がスタッフ全員の制服担当をしていたので原宿まで月一で買い付けにも行ってたんですよ~
旅は人生の道標
人生振り返って見るのも
良い時間かも・・

あれから、何十年も経ちましたけど今でも変わらずHOLLYWOOD RANCH MARKETが大好きです!
「Life is a Journey Towards the Guiding Light」(旅は人生の道標)ランチのこのメッセージ良いと思いませんか?
HOLLYWOOD RANCH MARKETらしいメッセージだと思いました。それと昔からずっと変わらないHOLLYWOOD RANCH MARKETのロゴでもある
「ありがとう」の意味が最近何となく解り始めた感じがします。皆さんも、大切な人に心を込めて「ありがとう」って
言ってみませんか?きっと何かが変わりますよ!最近の僕のお勧めです。次回は「洋服の話2」これまた大好きなディーゼル編です!
それではまた~サンパイジュンパ~sampai jympa.

0 件のコメント:

コメントを投稿