2016年11月13日日曜日

目元..お疲れじゃないですか?

アイポイントエッセンス
新発売です!
Selamat malam~こんばんは店長ワヤンです!
秩父地方も紅葉が進んで綺麗です、先日ミューズパークの銀杏を見に行ってきました。黄色の世界観が新鮮で綺麗でした、長瀞の月の石公園のライトアップも始まったようで紅葉真っ盛りですね。
さてさて、イオナパーフェクトジェル、サラメンテシャンプーに続き狙っていたアンチエイジングシリーズ第3段の商品がやっと発売になりました!何と、今回は目元のアンチエイジングが出来ちゃうと言う優れものですぞ。
目元の若返りに積極的に働きかける、男女兼用の「アイポイントエッセンス」のご紹介です!
目元のケアってどんな事をするのか実際良く分からないですよね?でもこれがまた超~簡単なんです!
気になる部分に付けるだけ~!!どうですか?これなら出来そうでしょ?店長ワヤン、使い方が難しい物はお勧めしません。両目30回分で価格も3,800円(税務き)1回ペットボトル飲料1本程度とコスパも良いんですね~
どんな方にお勧めかと言うと、目元のたるみが気になり始めた、「老けたね」って言われた、目元を引き締めたい方
、何と言っても若返りたい方!こりゃどう考えても使わなきゃ損ですよね~使ってみたい方は店長ワヤンに
中高年の男性に
是非是非!!
こっそり相談して下さいね、全身全霊で応援しちゃいますからね!
では、大分寒くなってきたので皆さんもインフル&風邪にはご注意ください。それではまた~サンパイジュンパ~sampai jympa.

自分だけ若返っちゃう?
友達にも教えちゃう?
それはお任せします...

0 件のコメント:

コメントを投稿