2016年11月1日火曜日

秋の展示会行って来ました~!

ジオシリーズニューラインです
伊勢丹でも取り扱いが始まりました
Selamat saang~こんにちは店長ワヤンです!
大分寒くなってきて、そろそろ紅葉シーズン突入ですね。
さて、今回は毎年春秋と2回程理美容業界の展示会が有るんですけど、10/31に開催されて、行って来ました~!カットやカラー経営講習なども有るんですよ。

今回も、理美容師が新商品や新情報を求めてたくさん来ていました。最近はサロンケアーとホームケアーをリンクさせたような商材が多いんです。例えば、ご来店頂いた際にプロによるヘッドスキャルプ、ヘッドスパ等を体感して頂き、ホームケアとしてお客様に合ったシャンプー&コンディショナー、頭皮のエッセンス等を使って頂く事で、より良い状態に頭皮頭髪を導いたり、効果を実感してもらう..お顔のエイジングケアーも同じでような流れで各メーカーさんの熱い売り込みが物凄いんです。その中で自分が気になる商材を吟味して、自分が納得した物だけお店でお客様にご紹介をしています。それにしても、商品数が多いのでいつも悩む所なんですけど、何か良い商品が有ったらご紹介するので楽しみにしていて下さいね!
今回、僕は新エステマシンでエステをを体験してきました!これがまたすごいのなんの!!この話は次回にしますね!それではまた~サンパイジュンパ~sampai jympa.
これパンフなんですが、かなりの情報量なんです
全部紹介しきれないんですが
パンフの山~です!

0 件のコメント:

コメントを投稿