2017年11月9日木曜日

「大人の男のスタイリング」始めてみませんか?

「バサラ804ヘアーフォーム」
待望のデビューです!
僕はこの中では
フオームが一押しです!

こんな症状が有る大人世代
には是非使って欲しいです
Selamat sore~こんにちは店長ワヤンです!秋ですなぁ~紅葉シーズン到来、皆さんは何処かにお出かけになりましたか?さてさて、今回は当店で人気のバサラシリーズから新発売になった「大人の男のスタイリング」の中から僕が気になった物をご紹介します。今のスタイリング剤の主流はと言うと、やはりワックスやグリース等ですが、ワックスだとべたつきが気になる、一日たつと髪がつぶれてしまう、グリースだと毛束感が強すぎて髪が薄く見えてしまうetc..いまいち40代からの大人世代には使い勝手が悪いみたいなんです。だからと言って、何もスタイリング剤を使わないのもスタイリングが決まらないし...そこで悩める大人世代の方々に僕がお勧めするのが、バサラシリーズから新発売になった「バサラ804ヘアーフォーム」です、簡単に言うとムースです。今更ムースなの?って思うかも知れませんが、これが使ってみると40代からの大人世代の髪にはドンピシャとはまるんですね~加齢で細く弱った髪を修復しハリコシを与える事で長時間ヘアースタイルをキープ出来たり水分吸収を押えつつ、今流行のアルガンオイル配合で自然な艶を補い、気になる汗や男性臭も95%以上押えてくれる、言ってみれば新世代型泡のスタイリング剤なんです。当店のお客様で一番と言っていい程ご要望の多いスタイリング剤も実はムースなんですよ!ここまで知ってしまうと「バサラ804ヘアーフォーム」使わない手はないと思いませんか?ボトルデザインもブラックフェイスでお洒落~バサラシリーズをお使いのお客様は、ボトルの統一感も有るのですっきり置ける所も良いですよね。試す価値、ありありなスタイリング剤だと僕は思います。価格は約三か月位使えて、180gで1,600円(税別)になります。次回はお勧めスタイリング剤第二弾!先月末に発売されたばかりのジオシリーズのワックス&グリースをご紹介します。只今ジオシリーズは大人気の為、商品が品薄状態で、未だに未入荷分も有るような状態です、入荷完了次第ご紹介しますね。それでは皆様のご来店心からお待ちしております。それではまた~サンパイジュンパ~sampai jympa.


0 件のコメント:

コメントを投稿