2017年11月26日日曜日

SOLID~ソリッド~?or CREATIVE~クリエイティブ~?

業界でも噂のジオシリーズのスタイリング剤
遂にデビューしました!
流石ジオシリーズワックス、ジェリー共に
デザインがカッコいいですね~
Selamat malam~こんばんは店長ワヤンです!かなり寒くなってきましたね!皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
一週間後は秩父夜祭かぁ~今年は日曜日なので混むんだろうなぁ~
秩父の夜は激寒なので秩父夜祭に行く方はしっかり防寒してお出かけ下さいね。
さて、今回は先日のカット講習で使ったスタイリング剤のご紹介をしたいと思います。
今回、店長ワヤンが気になったのが「ジオ ワックス クリエイティブホールド」と「ジオ ジェリー クリエイティブホールド」なのですが、まず第一印象で香りが気に入ってしまったんですね~ワックスはやさしいフローラルホワイトティーの香り、
ジェリーは爽やかなジンジャーホワイトティーの香りなんです。最近の化粧品の香りはは癒し系が主流ですけど、この香りはかなり癒されると思います。
商品の特徴としては雨、湿気、頭皮から生じる汗や皮脂の髪への浸透を防ぐプロテクト効果が有りす。
一度決めたスタイルって出来れば一日崩したくないですよね。このプロテクト効果でキープ力がアップしているんですよ!
後は、タバコ臭や皮脂臭で周りに迷惑をかけたくないと思っている男性は必見ですぞ!
すでに付着している臭いを取り込み爽やかな香りに変えたり、臭いの付着を防ぐ臭いブロック機能や、
ワックスって中々シャンプーで落ちなくて苦労している方も多いと思いますが、このワックスはメドウフォーム油効果で洗い流しも比較的楽だと思います。
その他に艶成分として、ダイヤモンドパウダーが配合されています。
余談ですが天然鉱物の中で最も硬く、美しい輝きを持つダイヤモンドにはさまざまな意味が有って、
たとえば「魔除け」と言ったお守りの意味や「人脈を引き寄せる」「永遠の愛」と言った人間関係などの意味も有るみたいです。
さあ~どうですか!ここまで知っちゃうと使ってみたくなりませんか?
こちらのスタイリング剤は人気が有って入荷待ちだったのですが、
お任せ下さい、店長ワヤン、デーラーとの掛け合いを頑張りました!
入荷しておりますのでご安心を!価格はワックス60g 1,800円 ジェリー120ml 1,800円になります。それでは皆様のご来店、心からお待ちしております。
ブラックはショートヘアー&ストレートに!
ホワイトはパーマヘアーにどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿