2016年8月11日木曜日

「バリ風リゾートガーデン・・イバ IBAHの朝」完成~!

正面はこんな感じです
夏の日差しを浴びた植物がバリを連想させます
小さい花壇はチャメロプスヤシと
ソテツでシンプルだけど華やかな感じです
Selamat malam~こんばんは店長ワヤンです!今日は、今年出来た新しい祭日「山の日」ですね~心なしか山々に囲まれたこの辺も混んでいたような感じがします。さてさて、「バリ風リゾートガーデン・・イバ IBAHの朝」遂に完成しました~パチパチパチ・・みなさんいかがでしょうか?中々、雰囲気が有ると思いませんか?植木が搬入された時は全然イメージが出来ず、頭の中で映像化されなかったんですけど、プロの手に掛かるとこうなるんですね~ちゃんと流れのような物が有り、左右にソテツが入る事でバランスが良くなり引き締まった印象を受けました。真ん中の「ラクササ」の石彫りと、バリでオーダーして作ってきた木彫りの看板、左右に吊るしたイカット(絣)を中心に物語が出来ているようにも感じました。ディテールにもこだわっていて、岩が幾つか入れ込んで有るのですが、あえてスモーキーな雰囲気の岩を使ったり、バリの石彫りの使い込んだスタンドを置いてみたら、これがまた良い感じです。仕上げに、御影石を砕いたサンドを敷き詰めたらより一層グリーンが立体的になりました。これから植物が成長して行くのが楽しみです。皆さんも是非、リノベーションで新しくなったスタイルに遊びに来て下さいね~これからも宜しくお願い致します。皆様のご来店心からおまちしております。次回は植えた植物の紹介をしたいと思います。それではまた~サンパイジュンパ~sampai jympa.

0 件のコメント:

コメントを投稿