2016年8月20日土曜日

「艶男カット」でお肌ピカピカ、もっちもち~!


プロシェービングの為の必需品
カップ、髭ブラシ、レザー
後は..技術で
Selamat malam~こんばんは店長ワヤンです!ようやく猛暑もひと休みですね、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?お盆休みは、海に山にとバカンスを楽しんできましたか?しかし、夏の紫外線を浴びまくってお肌の傷みが気になっていませんか?今回は
ケアシェービングに使うのはこちら!
ヒアロルン酸原液&マスクです
そんなダメージを受けたお肌にぴったりな、お顔そり美容法(シェービング)のお話をしようと思います。シェービングの目的は単に髭や産毛を剃ることのみではないんです。お肌の表面にある角質層は4週間に1度剥がれ落ちるんだけど、シェービングすることで、固くなった不要な老化角質を適度に取り去り、肌の生まれ変わりを促進、リンパの流れを良くし老廃物の排泄、といった効果が期待されているんですよ!電気シェーバーではどうしても肌が痛むので、このような効果は期待出来ません。プロの理容師によるシェービングはこんな凄い効果があるんです。また、皆さんは最近仕事や私生活でのストレスや、夏の紫外線、加齢などによる肌の衰えなどを感じていませんか?スタイルではそんなお悩みにもズバリお答えしちゃいますよ!時間のない方には、ケアシェービングカットがお勧めです。ヒアロルン酸原液と美容液をたっぷり含んだフェイスマスクでお肌がもちもちに!所要時間約10分程で料金は4,500円也!また、ゆったりとした時間を過ごしたい方には、メンズフェイシャルメニュー(名付けて艶男カット~)がお勧めです。こちらのメニューは、シェービング、クレンジング、マッサージ、パック、フェイスマスクで仕上げると言う本格的なスパメニューです。所要時間約25分程で料金は5,800円也!バリのゆったりとした音楽とアロマの香りで癒されながら、たまには疲れた自分へのご褒美でお顔のお手入れも良い時間だと思いますよ。心身共に癒される事間違いないです!是非、お試しになってみてくださいね!それではまた~サンパイジュンパ~sampai jympa.




艶男カットに使う品々
エステ用品なんて
見た事無いですよね~

0 件のコメント:

コメントを投稿